ロングライドモデルの新型折畳式電動アシスト自転車「A2」
本ページはプロモーションが含まれています
AiDDE(アイッデ)はロングライドモデルの新型折畳式電動アシスト自転車「A2」の販売を開始した。
A2は「ロングライドモデル」になっており、黄金比に基づいて設計されたフレームは衝撃吸収に優れた「マグナリウム合金」を採用。
フロントフォークを含めフレームには2つのサスペンション(ショックアブソーバー)を搭載。長距離の走行でも疲れにくい設計になっている。
強度にも優れていることはもちろん、他の金属に比べ衝撃吸収に優れているため、走行時の衝撃による疲れを軽減します。JIS規格に基づいた試験クリアしたものを使用している。
美しいとされている黄金比「1:1.618」で作られたフレームは老若男女問わず、どなたでも乗れるようにデザインされ、同時に長時間走行による疲労を軽減。
フロントフォークには10cmのサスペンションを搭載。地面から直に伝わる衝撃をカットします。
フロントフォークだけではなく、フレームにも5cmの油圧式サスペンション(ショックアブソーバー)を搭載することで、走行時の衝撃を吸収します。
一度の充電で最大100kmの走行が可能。
コストパフォーマンスと信頼性に定評がある様々なメーカーにも採用されているCSTタイヤを採用。
四層からなるタイヤ構造ででパンクといった脅威から内部を守ります。
太陽光に強いTFTディスプレイを採用。更にバックライト付きで夜間でもしっかりと見えます。速度など標準的な機能以外にも走行巡行距離や消費カロリーを表示させることもでき、サイクルコンピューターとしての機能も兼ね備えています。
0コメント